おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう!

<<   作成日時 : 2012/02/26 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

タイトルのとおりですオシャレです♪

先日作った装備でコロニー戦に突撃してまいりました!
予想通りどころかそれ以上にダメージ出ていました。

混戦時はダメージを見ている余裕がなく正確な数値は把握できていませんが、
スカに相手にクリティカルダンスで

1万、1万、2万、2万・・・(どおりゃー)4万!

みたいなダメージが出ていました。
コロニー戦は等級の恩恵も大きく装備差が激しいのでこういうこともありますね。

しかーし!!!

オシャレどろぼう家門には致命的な欠点が。

「ヘタクソ」なんですw

せっかく良OPの武器防具を揃えても、すぐ眠りますw

Zzz・・・。

・・・ヽ(゚Д゚;)ノハッ!!


これではいかんと思ってコロニー後に反応エスケを教えてもらいましたb

とりあえず反応エスケという単語は知っていたのですがやり方、理屈を理解していませんでした。
一応コロニー戦であやふやながら1回成功していたので、あれを狙って毎回出来るようになれれば良いのだろう。

あと、マジバリかけ忘れが多い・・・。
いやかけろよと小一時間w


火力自体はもう迅雷1キャラで十分すぎるほどなので、ちゃんとそれをサポートする構成にしないとですね。
生も良いのですがやっぱりWizかなぁ、WCでも強いし。
というわけでWiz育てています。
エリーザが来たら迅雷とのMCCバフがあるので乗り換えようかな。
エリーザも反応エスケ出来るという噂ですしねb

そうそう今回は何もSSないなぁと思っていたのですがありました!

画像


これが+10大砲の輝きだああぁぁぁ!!!


・・・地味すぎるorz


それではまた〜wノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう! おしゃ☆ブロ/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる