アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おしゃ☆ブロ
ブログ紹介
MMORPG「グラナドエスパダ」で絶賛開拓中。

オシャレどろぼう家門の気ままな日記です。

エンチャ大好き、ハムハムは節度を持って・・・orz

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アスカ楽しいですね♪
アスカ楽しいですね♪ ショートカットにヘアバンドは最高の組み合わせの一つだと思います、オシャレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/18 23:49
ねんがんのにんげんたいけんをてにいれたぞ
ねんがんのにんげんたいけんをてにいれたぞ 今週の土日はよく休めました、おひさしぶりですオシャレです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/12 01:16
ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう!
ダメージは文句なし・・・使い手が下手過ぎるううう! タイトルのとおりですオシャレです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/26 17:49
迅雷の武器が整いました!
迅雷の武器が整いました! ちょっくら回して来ましたオシャレです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/25 02:33
ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ
ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ 木曜まで引越しのためIN出来ません、オシャレです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/19 17:16
悪魔曲の性能
悪魔曲の性能 こんばんは毎日帰宅すると01:00を回っているおしゃれです。 仕事柄終電が多いのでWCなんてとんでもない、日課すらままならなくなってきましたよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/11 23:12
悪魔武器作っちゃいました!
悪魔武器作っちゃいました! 久しぶりにWCしたら楽しくて仕方が無いおしゃれです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 17:18
ガチャとカトラス考察−01
ガチャとカトラス考察−01 相変わらずWCPvPに参加できていないおしゃれです涙 平日は帰宅が終電クラスのため日課もままならずorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 00:22
強化エンチャスタビライザーの魅力
強化エンチャスタビライザーの魅力 平日全く肉入りGE出来ていないどろぼう()です、こんにちは! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/22 12:23
『経験値100%アップイベント』 & 『WCPVP』
『経験値100%アップイベント』 & 『WCPVP』 べスパ兵狩り楽しいです!おしゃれです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 20:01
冷やしフリント始めました!!
冷やしフリント始めました!! WCPVPの構成で色々迷走しているおしゃれですこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 18:00
帝国騎士に昇格しました!
帝国騎士に昇格しました! おはようございます、オシャレどす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 08:26
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 正月休みをGEで満喫しております、オシャレですb ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 02:05
エンチャする事風の如く
エンチャする事風の如く 依然として年末ガチャ中ではありますが比較的安定してきた感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 16:21
ガチャは金策です
ガチャは金策です タイトルはエンチャの神様である某○○○さんのありがたいお言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 10:35
そうです私が運営の回し者です←×530000
そうです私が運営の回し者です←×530000 こんにちは、どろぼうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/15 08:40
ガチャんこ&リオネルMs
ガチャんこ&リオネルMs こんにちはどろぼうです、まずは育成状況から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 02:06
リオネル育成日記2&サペリボ
リオネル育成日記2&サペリボ 我が家門のリオネルは生まれた時は体重も少なく貧弱ではありましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 08:33
ルディン育成日記3〜リオネル育成日記1
ルディン育成日記3〜リオネル育成日記1 どうもこんにちは、どろぼうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 18:43
ルディン育成日記2
ルディン育成日記2 ルディンがようやく放置で焦げなくなりました!8888〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる