おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/02/19 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜まで引越しのためIN出来ません、オシャレです♪

ようやくっ!よ〜〜〜〜うやくエンチャが一段落しました!
かれこれ300回位挑戦した悪魔曲エンチャです。

攻撃46悪魔96や攻撃48無生物94の様な意味不明OPを消しまくりました。
正直近接武器に悪魔とか無生物とかいらん!w

結局落ち着いたのはこんな感じです。

画像


MAX50を考えると攻撃の数値が少し低いですが、速度値が高いので満足です。
正直300回以上エンチャして攻撃+人間はたったの2回しか付いていません。
どんだけ人間付きにくいんだw

アドリアナを使っているので拳銃の方もエンチャしたい。
今は攻撃40の汎用なので人間つけたいですね。
WCでは等級3が付いてもあまり影響出ないので、やっぱり人間です!
悪魔曲のお陰で等級が上がっているのが嬉しい所です。

WCだとクリティカル出てもまだ40kいきません><
ただヴァレリアにダンスで51k出たのでソフトにはやはり強い。
拳銃に人間付いたら・・・ゴクリw

とりあえずアドリアナは攻撃もらいまくるのでエミのマジバリやインバナが欲しいと思いはじめました。
タクティカルアシスタンスリング作ったら本気出す!w

月末は悪魔曲の強化に挑戦予定です。
1回は+8挑戦してみたいですね!エフェクトどんな感じなんでしょうw
まぁ、+7にも出来ず涙拭けよ状態だと思いますがw

でわでわ次回をお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラタデビルセイバーエンチャ終了のお知らせ おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる