おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔武器作っちゃいました!

<<   作成日時 : 2012/02/05 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにWCしたら楽しくて仕方が無いおしゃれです♪

では早速行きましょう!

画像


画像


画像


漢の3連SS!
相変わらず製造運ないですねぇw
まぁ良いです!

ねんがんのあくまぶきをてにいれたぞ!

念願といえば悪魔の念願しんどかった・・・visやら装備やら色々飛んでいきましたw


悪魔武器のチョイスに関してはELルノファイが良OPだったのと近接結晶体なら作りやすそうだったのでこれにしました。
近接の中でも迷ったのですが、

・アドリアナやアデリーナといった強いキャラがいる
・固有:回避ガード無視&武器ガード(自キャラ)

の2点から曲を作ることにしました。WCでも使ってるキャラですしね。

良OPの装備をいくつか手放してしまったのでこの装備は是非+7にしたいですね。
来月の給料日にでもやっちゃいます!

ちなみに時計曲を結晶体にしました。
あいつどんなにエンチャしてもゴミOPしか付かない呪われた装備だったんで良いんです。
過去は必要以上に振り返らない主義なんでね♪

エキスパチップも作りやすくなったので良いタイミングだったのかな。
気になる固有の性能なんですが、これってカトラスでもガードしてくれるんだろうか?
個人的にはしないんじゃないかなーって思ってます。
理由は胴体コスにガードルミン入れてもガードしなかったからなんですが。

しかし固有OPはバフと同じような扱いなので、実際試してみないと分からないですね〜。
仮に固有発動してもガードしないのであれば無理に狙うことも無いのかなっておもってます。
カトラスは回避無視豊富ですしね。


とりあえず一気に貧乏になってしまったのでエンチャができないでいますw

マケの品が売れるのをじっと待ちながら・・・今日はこの辺でノシノシです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔武器作っちゃいました! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる