おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帝国騎士に昇格しました!

<<   作成日時 : 2012/01/05 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、オシャレどす。

今朝方の更新でWCアイコンがドラゴンに変わりました♪

画像


順位は昇格したばかりなので最下層ですb
平日は中々Pvする時間が取れないので、すぐに親衛になると思いますb

親衛辺りになると帝国の上位の方ともマッチングするらしく、昨日は某党員さん(帝国30位以内)の方に
ぼっこぼこにされましたw

あの辺りまで行くとPSも段違いですね。
ヴァレリアで見事にスタン取られましたし、終始思うように動かせてもらえなかったです。

WCPVPは等級による差が緩和されているので装備差は気にならない程度。
装備で大事なのはOPということでした。

武器でいえば攻撃+人間が付いているか。
防具なら防御+抵抗+HPといった所なのでしょうか。

というわけで100チップでエンチャできるチェスサーペンとや96チップのELトランプを鬼エンチャするのが近道。
防具も最上位があるに越した事はないが立ち回りの方が100倍大事ですね。

短剣と特殊腕輪は時計シリーズでエンチャ終了していますが、フリント練習したいのでELトランプとサーペントの銃剣をGET!!
もちろんOP付きません。

PSはマケにもアイテムモールにも売っていないので地道に磨いていこうと思います。

今日は仕事始めなのでこの辺で失礼します、ではまた〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帝国騎士に昇格しました! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる