おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャんこ&リオネルMs

<<   作成日時 : 2011/12/10 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはどろぼうです、まずは育成状況から。

日が少し経ってしまいましたがめでたくリオネルがMsに昇格しました!
最後はいつも通りエキスパGカードでキラッ!

画像


噂通りパニッシャー強いですね。
弾の消費も尋常じゃないですけど些細な事でしたw


正直リオネルの事なんてどうでもいいですよね?
分かってますwガチャんこ回してきたので結果いきますね。

そんなに回していないにもかかわらず大きな当たりが3回ありました。

画像


マジックイヤリングは一つも持っていなかったので嬉しかったです。
こいつはすぐに当たりました。その後薬や覚醒書などが連発したのですが、

画像


大当たりキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
パニッシャー(350M↑)、イノセンティオ(300M↑)、ブリッツアサルト(100M↑)
こんな感じでしょうか?
イノセンティオは売らずに取っておいて残りの二つをマケに流しました。

3つ目の当たりは長剣だったので即サヨウナラ。1本持ってるし><


というわけで、2つめのパイライトバングルと今回のガチャ拳銃を購入しました。

拳銃は先日属性等級サペリボが出来たと書きましたが、ダメージ計算式が変更になったらしく属性ダメージが
いまいちになってしまったみたい。
パニッシャーに関してはスキル倍率が高くないのもあるし影響はどの程度あったんでしょうか?

もともと攻撃特化拳銃も欲しかったので思い切って今回買ってしまいました。
当然お財布の中のvisはすっからかん・・・。
良いOPが付いたらまた報告したいと思います><

そんなこんなでリオネルがMsになったお陰で日課が見違えるほど楽になりました♪
セデクレムもオクルタも羽つけて眺めているだけの簡単なお仕事ですw
ルディンもザコ掃除&アンデッド特化と良い仕事してくれています。

平日はオクルタ、セデクレム、鉱山、経験値カードは必ずやるようにしていこうかな。

あ、あとトル地下ですね。
仕様が変わって簡単になっていたので嬉しい限りです。

今週の土日の目標はルシフェル城入場ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ではではwノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャんこ&リオネルMs おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる