おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS アスカ楽しいですね♪

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ショートカットにヘアバンドは最高の組み合わせの一つだと思います、オシャレです。

いやー念願のアスカ!
めっちゃ楽しいです!w

大剣でもグランディスは相当強いですが、見た目の好みでアスカを使っておりますw

ピアッシングのムーンカース気持ち良いですね〜。
アシュラ重ねたりアクロバティック狙ったり。

なんといってもサンタコスセットがやばすぎるうううぅぅぅ!
一年中クリスマスしてますw


さて、相方なんですがリオネル用の銃剣が手に入りました。

画像


最初はエンチャしていたら攻撃40等級3というお化け銃剣が出来上がったのですが、
私が欲しかったのは人間特化なのでマイクで交換を叫んでみました。

レイドを考えれば等級3は凄かったのですが、WCではわりと空気な等級さんですからね涙
交換していただいた方どうもありがとうございました!

そんなこんなで土曜日はヴァレ・アスカ・リオネルでやってみました。
リオネルはクリティカルで30k位出ていたかな?
アスカもクリティカルで35k位。

いかにアドリアナの火力が異常だったかがわかりますw
ソフト相手にダンスで61kですからねwクリ無しで30kってなんじゃそりゃーw

リオネルしばらくやっていたのですが発生が遅くて避けられたり止められたり。
もちろん私が下手なんですけど、難しいです><
うまく使えてる人と戦うと尊敬します!

自己バフで短縮出来るようになりますが、それもWCでは30秒ほど。
先手を取って即効で決めるのが良いのかな?

せっかく人間銃剣手に入れたのに、気づいたらヴァレ・アスカ・迅雷アドリアナになっていましたw

Yes!脳筋!!w

私のように帝国の下の方だとダークネスも少ないので結構楽しめちゃいます♪


それにしても心待ちにしている士官候補生エリーザはいつくるのやらw
ノーマルは手に入れましたがセラピーはまだ入手できていません。
私ではデバフ食らってもすぐに正しいバフを選べ無そうだなぁw

またVis貯めて悪魔曲を再エンチャしたくなってきた今日この頃。
攻撃30↑人間80↑は目指したいですよね〜♪

もしそんなのが出来上がってしまったら鼻血垂らしてブログ更新します!
+8もまた挑戦しますw
曲+短剣の新キャラも来るようですしね・・・w

ではでは今日はこの辺で〜ノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おされさんブログめっけえええええええええええ!

+8もいいけどおされさんだったらクロマや悪魔防具を視野にいれてもいいんじゃないかな!
武器は廃れるのは早いけど防具は遅いからね!
あぁでも8になったら・・・・ハァハァ
コリの蔵
2012/03/20 03:01
コリさんちいいいいっすうう!
クロマ作ってやろうと思ってます♪
まずはレシピですがお金溜めてますb
クロマ手に入ったらそっち+8あるでしかしw
オシャレ
2012/03/20 12:05
初めまして、公式から飛んできました。
いきなり質問みたいで申し訳ないのですが、
ソケットのルミンって貫通+6より攻撃+7%のが威力上がるんでしょうか?
たまに貫通より攻撃力アップつけてる方を見かけるので。
放浪者
2012/03/28 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスカ楽しいですね♪ おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる