おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんがんのにんげんたいけんをてにいれたぞ

<<   作成日時 : 2012/03/12 01:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の土日はよく休めました、おひさしぶりですオシャレです♪


(以前アスカを使いたくて天使大剣をエンチャした事がありました)

(チップとスタビを握り締めて計1Gほどエンチャしました)

(そっとマケに流しました)


ある日、午後のオシャレはアンニュイな気持ちでいました。

特に欲しいものもなく、ふと立ち止まったのはリボエンチャ娘前。

最近は余ったバレ粉やソケット剤でお財布は潤っていたので安くなってきた時計大剣をポチる。

適当エンチャする事10分。


・・・人間かぁ・・・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

画像


合計119で攻撃に寄っているのが嬉しいです♪

ついでにマケで800Mでレシピが売っていたので希望も載せてあります。
アップグレードは厳しいです><


遂にアスカを使えるようになりました。
ガードもあるし火力もあるしで良いですね♪

対空が無いので相方を考えなければいけません。
対ダークネスを完全に諦めれば生とかで良いんですけど、そうも言ってられないです汗

カトラス用に作った人間拳銃があるのでリオネルもいけちゃう事に気づいたのが30分前。
安くなってきた時計銃剣に人間付けてグレでもリオネルでも良い感じにしたいです♪

リオネルの修正でマークが無くなり、詠唱短縮の自己バフがくるようですがどうなんでしょう。
詠唱短くなるのはかなり熱いですよね。
クール8秒のスキルにダウン効果も付くらしいので本命はリオネルかな?

ひとつ武器が出来る事で他のキャラも色々楽しくなっちゃいますよね♪

とりあえず不死銃処分してお金が用意出来たら鬼エンチャしたいところですw

では今週もがんばりましょう〜♪ノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんがんのにんげんたいけんをてにいれたぞ おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる