おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 迅雷の武器が整いました!

<<   作成日時 : 2012/02/25 02:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっくら回して来ましたオシャレです♪

今回のガチャは遂に34等級出てきましたね!
しかもばっちり固有特性OPが付くというじゃありませんか!

アドリアナの為に拳銃が欲しい!何が何でも!
という気合をこめてぐるぐる回すこと風の如し。

1本だけ何とか入手することが出来ました♪

当然エンチャ地獄。
強化スタビもた〜〜〜くさん使ったんですが本当に付かない。
固有OPは等級より付かないのではないだろうか?

もうスタビも売っていなくなったので・・・漢の素エンチャ突入!
ベテチを数百枚単位で買って500回ほどチャレンジしたところ・・・

攻撃+人間!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!

詳細は後ほどSSで♪

ソケットも10回ほど?で3つ空いたので、こちらはかなり助かりました!

そしてそしてストラタデビルセイバーの強化もやりました。

+6挑戦で2回失敗(維持)
+7挑戦で1回失敗(維持)

☆計5回で+7になりました☆

これは確率から言えば勝ちでしょうw
(ちなみに+8は1回挑戦しましたが・・・これも維持で終了しましたw)

というわけで武器が揃ったのでSSです♪

画像


固有特性OPでゲットセットループする夢は儚く散りましたとさw

武器ルミンはコロニー向けに貫通を。
武器コスルミンにはWCの事も考えてコーラル(攻撃7%)にしてあります。

攻撃力はフルバフで5900位でした。
ストラタデビルセイバーの攻撃値が若干低いので6000届かずorz
拳銃の基礎攻撃力が高いのは良いですね♪

まだ対人では試し打ちしていないので明日から楽しみです。
(魔性エルモクにはクリティカルダンスで100万位出てました)

とりあえず明日色々試してみたいと思います!
ではでは今日はこの辺で、またよろしくお願いします〜ノシノシ

(追記)
SSの武器コスが両方拳銃ですね><
正しくは「曲コス(筋力1付き)」です。ルミンは攻撃7%*2です、失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
迅雷の武器が整いました! おしゃ☆ブロ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迅雷の武器が整いました! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる