おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャとカトラス考察−01

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずWCPvPに参加できていないおしゃれです涙
平日は帰宅が終電クラスのため日課もままならずorz

そんなこんなでまずはガチャ。
とりあえず欲しかったカトラスセットが当たりました!

画像


迅雷アドリアナはMs10-100を達成しているので後はエンチャだけ!

『エンチャだけ!』

・・・そう思った瞬間が地獄の幕開けでしたw

はい、人間OP付きません。

どのくらい付かないかというと、G単位のvisが消えますたorz

フロストセットや火腕輪セットも当たったのですが全て売り払いエンチャ資金に。
EJ30個セットもあっさり消滅。
もう何を売り払ったか覚えていませんが時計氷が6個以上消えたのは間違いないです!

残ったのは大量のブログ用黄色OPスクショ・・・150ショットくらい?w
ゴミばかりなので載せませんがw

まぁとりあえず妥協OPとして残してあるのがこちら↓

画像


等級3の方はまぁ良いかな。拳銃はしばらくしたら上書きする予定です。
今日の本題はエンチャじゃないのでこの辺でw
見かけたら慰めてください!w

さてさて、今日の本題はというと『カトラスのドライブスピアの性能(範囲)』についてです。

私はいまいち縦ライン指定スキルの範囲が掴めていません。
というわけで党員さんに手伝っていただいて調べてみました。

<主な性能>
名称:ドライブスピア
対象:前方9m*幅400cm以内の敵7体
詠唱時間:0.367秒
硬直:3.93秒
クールタイム:25秒
備考1:対空可
備考2:「スキルクリック〜ターゲット指定での発動は不可」だが、「ターゲットロック中にスキルクリックでの発動は可能」

まずはSSから。

画像


画像


まぁSSに全てありますが、とにかく広いですね!w
写真手前の迅雷アドリアナが赤い☆マークの地点をクリックした場合の範囲です。
アドリアナの真横辺りはちょっと調べ忘れてしまいました。多分当たると思うのですが・・・。
アドリアナを中心に床のブロックを左右3〜4つまでが大体の幅ですね。

クールはちょっと長いですが発動は早め(デススタント=0.5秒)
ダメージも期待できるので割とメインスキルなのかもしれないです。
回避無視が付いていないので相手の構成には気をつけたいですね。

私の構成でアドリアナと交代するとしたら・・・グレかな?
生は武器も揃ってるし何より強いしw
対空スキルが2つあるのも良い感じですし片方は今回の調べで範囲が広いのも分かりましたしね。
破壊力がかなり高いので頼りになるかも。
若干距離をとられるとつらいかな・・・そこはハイタイドで上手く隠れたいところ。


最後にひとつ!
WC終了後に高確率で切断されるバグを直して欲しい!
バラックに戻る時にも同様!
先週のアップデートから酷すぎると思います。

せっかく楽しいキャラ作ったのにWC毎試合クライアント立ち上げなおすのはストレス溜まるw
直るまであまりやらなそうです涙

そんなこんなですが、情報が間違っているなどありましたら指摘お願いしますw
ではでは今日はこの辺でノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャとカトラス考察−01 おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる