おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 強化エンチャスタビライザーの魅力

<<   作成日時 : 2012/01/22 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平日全く肉入りGE出来ていないどろぼう()です、こんにちは!

さてさていきなり本題であります。
強化スタビライザーなるものがタイムセールで登場しましたね!
なんでも「黄色OPの付く確率が2倍にアップ」らしい。


どろぼう「でも、お高いんでしょう?」

『強化スタビ30個+おまけチップ!さらにDVDプレーヤー!テレビ台もつけて・・・1500HC!!!金利手数料○○○○ット負担(しません!)』

どろぼう「キャー!」


とまあ茶番は置いといて、まぁ1セットだけ試しに買ってみたので報告いたします。

まずは10回。

画像


「どんなはんだんだ!かねをどぶにすてるきか!」
黄色なんて全然付かないじゃないか!w
完全にお通夜ムードの中引き続きエンチャ。

画像


おぉ!先程とはうってかわって黄色付いてます♪2個同時もあっさり。
心なしかOPの数値も高目!流れ来てる!?

画像


からのいまいちOP連続・・・。
いきなり夢を見すぎたか、こういうのは数をこなさないと結果はついてこないですよね。
もう残り数個しかないしなぁ。

エンチャ神「・・・あきらめたらそこでうんたらかんたら〜♪・・・」

画像


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

残り6個からまさかの不死神OP!!!
なんとか無駄に終わらずに済みました(ホッ

勢いで不死神OP銃剣のソケ空けに挑戦したら4つで3S!!!

リオネル不死無双始まりました!
聞くところによると新マップのMOBは不死だとか。

おしゃれさんの時代()!?

いつか紹介した神ファイナスもあるので、エミリオネルへレナで火力出していこうと思います!


ガチャ課金の副産物でスタビとバレ粉が大量に支給されました。
というわけで時計特殊+6を目指してみたところ・・・。

3連続失敗。なんとか4回目で成功。

うむ、なにもいうまい。

画像


とりあえずこちらはここまで。
もう片方の速度人間100時計特殊を今度上書きする予定です。
強化スタビを使うか分からないですが、夢はありますよねw

良い感じの腕輪が出来れば知能振り賢者辺りを育ててWCにもヘレナ使ってみたいところです。
ヘレナは結構お気に入りキャラなので使ってあげたいんですけど今のところコロニーとレイドのみ。

WCで使うには誰と組ませるのが良いのだろうか。
ダークネス+へレナの組み合わせは上位にもいましたが、格闘やアドリアナとかもどうなのかな?
最近は近接が増えて傾向も変わってきてますから面白くなって良い感じです。

そんな感じで次はガチャも来るのでマケも賑わうことでしょう!
ありがとうございました、それではまたノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強化エンチャスタビライザーの魅力 おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる