おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしフリント始めました!!

<<   作成日時 : 2012/01/09 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WCPVPの構成で色々迷走しているおしゃれですこんにちは!

先日某WCマスターの党員さんに

「おしゃれさんの構成は上行ったら詰むよ」

と、突っ込まれましたw


今まであまりWizに当たらなかったのですが、帝国になったとたん物凄いWizヒット率!
成す術も無く試合は終わってしまう。
やはりダウン、対空ばっちりのフリントが必要だろうという事で育成中のグレを一気にMs10-100まであげましたw

おまけにヴァレリアもMs10-100になったので今までの構成で残ったのは生カトリのみ。

画像


ヘレナで使っていたブルサペ魚をヴァレリアに、新たに党員さんに譲ってもらったブルサペマスケをグレに。
今までのブルサペ魚は等級3のみでWCではいまいちだったのでエンチャすることに。
もちろんブルサペマスケにも良いOPを付けなければいけないです。

さて、100チップが大量に必要なわけですが・・・さぁ、奇跡の1枚を御覧あれ!

画像


なんと、余っていたHCで1ラインだけ回したら当たったのですw

そんなわけで、ブルサペ魚・ブルサペマスケ・(マケで買った)+5サペライフルS3をひたすらエンチャ。

結果はこんな感じです。

画像


画像


画像


残りチップは100枚くらいにw
WCは防御の恩恵が大きいはずなので等級3のみよりは断然良い・・・はずw
最上級スパで埋めたいところ。

GEの情報サイトのログを遡ってみたんですがなかなか貫通免疫に関する記事が見つからずorz
最上級黒曜石とどちらが良いのか未だにはっきり分かっていませんw


さて昨日フリントデビューしてみたわけですが・・・難しすぎるうぅぅ・・・ほぁ涙
結構負けますが、確かにダウン取りやすいし対空良い感じ。
起き上がりペネトは大抵失敗しますw練習あるのみです。

そしてヘレナは隠居かというとコロニー戦で大活躍です。
WCでPv練習したおかげで前回のコロニー戦は今までより戦えましたbbb
ここだけの話、ヘレナの武器コス両方オニキス2個なのであります!贅沢すぎますねw
時計腕輪の強化頑張れば一泡吹かせるかもしれません♪

家門レベルもまだ40行ってないので攻撃力や防御力に差がありますから育成も頑張っていきます。
もちろんWizも育成中w対戦では強いキャラを使うべき。
まぁそれが自分の好きなキャラなら最高なんですが中々そうもいきませんねw

たくさん負けて勉強します!強くなれば負けた数も勲章みたいなもんですわw

さて、もうすぐWCPVP始まる時間ですのでこの辺で!ノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしフリント始めました!! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる