おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2012/01/03 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月休みをGEで満喫しております、オシャレですb

近況といたしましては、メインキャラが3人ともMs10-100になりました!
そして、大晦日からWCPVPデビューしましたb

画像


エミ、生カトリ、ヘレナでやっています。
エミ&ヘレナのコンビバフ上方修正狙いも兼ねてb

最初のうちは自殺専門の方ばかりとマッチングされてほとんど何もしなかったのですが、
高位に上がってからは2回に1回はまともにPv出来る様になりました。

とりあえず、フリント2に当たってひたすら距離取られて成す術も無くやられましたorz
相手のペースにひたすら嵌ってしまったのが良くなかった。

生カトリの先手取り易さ、デバフ、ダウンの取り易さは評判通り凄いですね。
気づいたらデススタント打ってますw
ジランも頼りになりました。

問題はヘレナで、スキルがうまく使えていませんw
とりあえずエレクトリックブラスター打ってたんですが、しばらくダウンしないの知らなくて
普通に攻撃されてましたw

装備は時計特殊+時計特殊。
オカアシのトルネードが混乱入ったりして良い感じ。
実際腕輪の組み合わせはどれが良いんでしょう?特殊+雷とかならチェイン打てるし良いのでしょうか?
それとアイスブリルとブレスオブファイアの距離がまだ分かっていなくて届かない事が良くありますw
氷魔や火傷入ったら美味いです。

まぁ当たってないですがw

始めたばかりなのでとても面白いですね!
諦めずに蘇生頑張りつつ相手のエミ倒して逆転した時は楽しかったb

そんな感じで今後もやっていこうかと思います♪


さて話は変わって、育成の方はグレとヴァレリアを育てていました。
パニッシャー用の不死セットが出来たのでベスパ兵ひたすら狩りましたよ。

画像


本当はグレ用に人間特化狙っていたんですがこれは消せなくなってしまいましたw
ベスパ兵、ヘレナの不死特化と合わせて10秒程で沈みます。

13時位にレベル40だったグレが、18時30分頃めでたくマスターに!
ステロ、プリンポーション、食事、キャンディー諸々総動員w

ここで大きな罠が・・・スタンスが全く上がってないorz
寝てる間に天上か鍾乳洞放置ですかね・・・。

時計銃剣はもう一本あるのでこちらはどんなOPが付こうが人間来るまで頑張りますb
人間銃剣出来たらリオネルも選択肢に入れてWiz対策としたいところ。


ELルノの強化も頑張らないといけないのですが消失防止剤が全く出回らない。
バレロンも高騰してるのですぐにはできないかな?

というわけで、今年も宜しく御願いします!ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる