おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンチャする事風の如く

<<   作成日時 : 2011/12/29 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

依然として年末ガチャ中ではありますが比較的安定してきた感じがします。

仕事納めして年末年始休みに突入したドロボウです、こんにちは。


当たった装備等を運用した結果メイン火力の装備が整ってきつつあるので一部上げていきたいと思います。
ここ数日はひたすら「マケ売り>エンチャ>マケ売り・・・」を繰り返していました汗

まずはELルノファイが手に入ったのでエンチャ。
これはマケに出ていたものを買ったのですが相当高かったです涙
100チップ2000枚が当たったという事もあり等級3のみは上書き!位の意気込みでしたw

画像


後で紹介するブルサペにも100チップをつぎ込んだので残り1500枚辺りから始めています。

画像


等級3上書きどころか・・・w
チップの減り方が尋常じゃないです。

最終的に付いたのはこんな感じです↓↓↓

画像


防御13!精神7!
これには大勝利大満足です♪
精神7も地味に嬉しい。

まだまだあるのでサクサク行きましょう♪

次は編入セットについてきたブルサペです。

画像


ルミンが防御なのは触れないでくださいw
ELルノはちょっと手が出ませんでした^^;
ソケットが意外と少なく空いたので(3S目が両方合わせて20回いかない位)ラッキーでした!


続いて武器です。
+6特殊が売っていたのでヘレナの為に買ってあげることに。
もちろん攻撃+人間か攻撃+等級を狙っていたのですが、

画像


アンデッド腕輪が出来上がりましたw
日課やべスパ兵狩りで猛威を振るっております♪

もう1本特殊欲しくなったところで時計特殊が異常に強いらしいという話を耳に挟む。
マケを覗いたら700M位してどんだけだよ!と思いつつやっぱり強いからだろうなと。
武器コス他色々売っぱらって買っちゃいました!

2本w←

エンチャも忘れたいくらいの回数やりましたorz

画像


「ねんがんのにんげんとくしゅうでわをてにいれたぞ」

1本目:中々満足できる出来映え♪攻撃の数値が高いし、念属性も付いてきた。
2本目:速度がとにかく惜しい!

等級は無いのでぺチる事が多そう。
片方等級腕輪にするという話も良く聞くので実際何が最良なのかはまだ分かっていません。

ついでに武器コスにルミンぶち込みました!

画像


オニキス・・・高いですね。
売ってルノの資金にするべきだったかも?汗
ルノと言っても+5や+6だとあっさり死ぬわけですから、
それなら攻撃力上げた方が良さそうですよねw


てなわけでですね、生カトリ・ルディン・リオネル(未紹介)・ヘレナ用の武器が全て時計武器になりました。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


生カトリはコロニー戦もデビュー済み。
デバフ入っていれば結構ダメージ出てたような気がします。
今回のエンチャでヘレナがどれだけ活躍できる様になったのか楽しみなところです。

WCの方もやりたいです。
ただWizかフリント用意出来るまで涙目の毎日になると思っていますw


SS撮り過ぎて編集に時間かかってしまいましたorz
少しずつが大事ですね、反省。

次回は強化日記になりそうです、ではまた〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンチャする事風の如く おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる