おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS そうです私が運営の回し者です←×530000

<<   作成日時 : 2011/12/15 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは、どろぼうです!

週末はコロニーに参加して来ました。
HC党強いですね!ひたすら陵辱されましたw

インビジ対策大事ですねorz
でもPv楽しかったので次回も参戦したいです。
コロニー削ってる時の間に合うか!?みたいな感覚が癖になりますなw

日は変わって昨日から日替わりセール販売が始まりました。
初日は「チップ&スタビセット」

2500HCですが今までの値段から比べればかなりお得なセット?
今後価格改定があったりするのかもしれませんがw

エンチャは数日(←)我慢していたのでちょっと購入してみました。
今回は最初の方の日記で書いた属性短剣の上書きです。

画像


いつもとあまり変わらない。
チャット欄には党員さんの超神OPが上がっていたりと見とれていたところ、

画像


属性人間来ましたー!!!
(ポイズンがちょっと気になるけど)
属性値は書き換え前より多少減ったものの人間値は高め!!!
(ポイズンry)

両手の平均が人間75%で武器の固有が10%なので85%だからもう満足です。
ハイタイドチョッピングの上方修正期待です(まだ来てないですよね?)

党員さんも今回のセールで買ったエンチャセットで良OPが付いたという話でしたから、
もしかしたら魔法がかかっているかもしれませんぞ!

そこのあなた、今すぐコンビニへダッシュ!

明日か明後日当たりにバレロン、ソケットが来る事が容易に想像できるので、
+7+8やS3狙いの方もコンビニでチャージだ!

運営さん、沢山宣伝しておきました。
次のエンチャで攻撃人間属性等級3下さい><

出勤前なので駆け足の日記になってしまいましたw

またよろですノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
そうです私が運営の回し者です←×530000 おしゃ☆ブロ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうです私が運営の回し者です←×530000 おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる