おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS リオネル育成日記2&サペリボ

<<   作成日時 : 2011/12/06 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家門のリオネルは生まれた時は体重も少なく貧弱ではありましたが、

VtになりELルブを着れる様になってからは見違えるようにたくましくなりました。

「わんぱくでも良い」←

すくすく成長しているリオネルですが、昨日Exに昇格しました!

パニッシャーを覚えたは良いものの武器が無い汗

長銃の方は党員さんに雷長銃(+5&汎用OP!)を安く譲ってもらう事ができました!
雷が理想だったのでこれには感激!涙

拳銃の方も33等級は即座に諦めサペリボを製造してみる事に。
今は心臓もお手ごろ価格でスネイルシェルもマケに沢山・・・

無かったorz

2.5Mで10個ほど売っていたのですが残りは10Mとぶっ飛んだ価格。
マイクで3Mを叫ぶも全く反応無し汗汗

というのもこの日はワールドクロスコロニーで人が全くいなかったのが原因。
23時過ぎに皆戻ってきた頃を見計らって再度叫んでみたらあっさりGet!!

さっそく製造!

安定の+4&0S!

さっそくエンチャ開始ですよ、えぇ。

画像


見慣れた光景ですねw
攻撃何それ美味いの?
100チップのみでやるとこういう事が多い気がするんですよね。

20個ほど余っていたスタビを試しに投入してみると

画像


うお!
フィアー10&属性てんこ盛り&等級2!
さすがスタビありは違いますなw
WC向きのOPということでお宝入り武器となりました。

Msにしたら一気にメインメンバーの仲間入りになりそうです。
メンテまでには昇格したいところ。
MsになったらちょくちょくWCもやってみたいです(操作が難しそうですがw)

年末ガチャに向けて節約中のどろぼう家門でした、ではではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオネル育成日記2&サペリボ おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる