おしゃ☆ブロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルディン育成日記3〜リオネル育成日記1

<<   作成日時 : 2011/12/03 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは、どろぼうです。

天上ではべスパ兵を倒さないとそれ程美味しくない、それどころか弾の減りが早い。
そのため結局朝には古カスにとんぼ返り。

古カスでは先日のアンデッド腕輪が良い仕事してくれました。
3区辺りで銀耳付けて1キル出来たのでソロで放置したところ一気にEx9-50%まで伸びました。

我慢できなかったので貯めていた経験値カード投入!

というわけで、ルディンがマスターに昇格しました!

画像


ルディンがMsになったら次は当然リオネルです。
ガチャ生まれヒップホップ育ち。

パニッシャーもあるのでExが楽しみですが、武器はなにもない汗

柔らかいので直ぐ焦げます。

画像


めげずに古代骸骨で肉入り1時間辺り500%程。
この日記を書いている裏でVtまで残り450%位(焦げてなければw)

寝る前にはVtにして装備も準備しておきたいですね。


クエのほうはかなり進みました。
ルシフェル庭園に行きたいなと思ってクエの進行ルートを遡ってみたら・・・

ヘレナの編入からでした!orz

ヘレナ編入〜聖魔水〜カトリ編入〜生カトり編入とサクサク進行。

が、ダメ!

現在は風のオタイト入手でソロではダメらしいw
党員さんに相談してみようかなといったところです。

エンチャ我慢していたので明日辺り金属頑張ってみたいです。

ではでは〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルディン育成日記3〜リオネル育成日記1 おしゃ☆ブロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる